ついに完成!!!

こんにちは!2階フロアマネージャーの西口です。

ついに完成しました!!2階ショートステイ専用ユニットの名刺が!!!

※顔と名前はシークレットで(笑)

12月から名刺を作ることが決まったのですが、アタフタして遅くなりました。

作って下さった植木施設長、ありがとうございます(≧▽≦)

新しい取り組みでもあり、ワクワクしてきました!

利用者様からは「顔はわかってんけど、名前がなかなか覚えられへんわ~」という声も多く

この名刺を渡せば、完璧ですね!覚えてくださること間違いなし!!

僕の分だけではなく、正社員3名の名刺もあります!

また後日、職員1人ひとり紹介していきます!

お楽しみに~(*^-^*)