やってしまった・・・

こんにちは!2階フロアマネージャーの西口です。

愛用していた三線がとうとう壊れました…泣 やってしまった(´;ω;`)

これは調弦するもので「カラクイ」と呼ばれるものです。

調弦する際に、少し力を入れ過ぎてこのように折れてしまったのです。。。ショック。。。

ネットで新しいカラクイを購入しましたが、まだ届かないのでしばらく弾けません。

折れる前の朝、利用者様に「おやつの時間に少し三線を弾きますので~!」と張り切って

約束したのですが…こんなことになるとわ…

利用者様にも必死で謝罪させて頂きました。改めて申し訳ございませんでした。

カラクイが届き次第、謝罪の気持ちも込めて精一杯三線を弾こうと思います!!!

※調弦時、力の入れ過ぎに注意します(笑)