☆届きました☆

皆さんこんにちわ!2階フロアマネージャーの西口です☆

ついにカラクイが…届きました!!そして無事にカラクイをセットすることができました🎸

早速弾いてみて…異常なしでした!久しぶりに弾いたせいなのか、指が若干、筋肉痛に。(笑)

今まで、何回か利用者様の前で披露しましたが、やはり弾くのも歌詞を覚えて頂くのも難しいですね(>_<)

今では歌詞カードを見ながら少しずつですが、口ずさむ様子も見られます。

その様子を見ると、「やって良かった」と感じます。

沖縄では居酒屋で「三線ライブ」というのがあります。ご飯を食べながら三線を聴いたり、

踊ったりと、とても楽しいライブです。今はコロナの関係で、歌ったりはできませんが、

この天寿苑で「三線ライブ」というのを実現出来たらなと思います(*^^*)

まだまだ練習しないと( ゚Д゚)

あ~、沖縄に行きたいなぁ~🌊