桃の節句♡

こんにちは。4階職員の野間口です。

 

今月はひな祭りという事で

可愛らしいうさぎケーキを用意

しました!(^^)!

私の手作りではありませんが、、、

行きつけのケーキ屋さんにお願いして

準備していただきました

 

入居者様の目の前にお出しすると、

「うわぁ可愛らしい、食べるのが勿体ない!」

と言われていましたが

 

皆様あっという間に

召し上がられていました(*^^)v

 

今はコロナの影響もあり

入居者様と一緒に作ることが出来ませんが

落ち着けば、又皆様と一緒に

おやつを作りましょうね

 

それまで私もお菓子作りを

勉強しておきます!