お花の水分補給

こんにちは。3階職員の野間口です。

 

最近は徐々に気温も上がり、

温かい日差しが差し込む日中に

なってきましたね(^-^;

水分補給が大事ですね・・・

 

そんな中、福田介護士が入居者様と

お花の植え替えと、お水やりを一緒に

実施していました✿

ベランダに出るだけでも雰囲気が変わり、

入居者様の素敵な笑顔も見ることが

出来ました(^-^)

 

入居者様の笑顔を見ると、

私達も自然に笑顔になります(^^♪

私事ですが、今年度から3階に

異動になりました。

これからは3階の様子を少しずつ

お伝えしていきますので、

楽しみにしていただけると嬉しいです(^^)

 

これからもよろしくお願いします!