パンケーキ作り♪

こんにちは。3階職員の野間口です。

 

今月東ユニットでは、ミニパンケーキを

作りました!

普段お菓子作りをしない私なので、

入居者様に提供するのは少し緊張

しましたが、皆さんに「美味しいよ」と

言っていただけました♪

 

普段食事介助をしている入居者様も

自らフォークに手を伸ばし、

召し上がられていました(^-^)

新たな一面を見ることが出来て

とても嬉しかったです。

 

苺ジャムをソース風に変えて

色合いが良くなるように工夫もしてみました(^^)

 

また入居者様にリクエストを聞きながら、

色々なものづくりに挑戦していきたいと

思います(^^♪