苑内喫茶はじまりました!

こんにちわ!4階職員の津川です。

風薫る5月の空、4階では隔週の日曜日に

入居される方の為の喫茶店を開店することになりました。

今日はその第一回目です。

豆成介護士がインテリアをセッティングして下さり、お花も

各テーブルに活けて下さいました.雰囲気はバッチリです。

豆成介護士が心を込めて焼き上げた本日のメニューは【あんまき】。

ちなみに、今日の飲み物の一番人気は【さくら湯】でした。

 

入居者様には、いつもと違った新鮮な環境で

お茶を楽しめたととても喜んで頂けました。

中には、「開店祝いをせなあかんなぁ!」と

お言葉を下さる方もいらっしゃいました。

「次はいつ?」と待ち遠しく思って下さる方もいて

やりがいを感じました。コロナが落ち着いて

御家族様も一緒に喫茶を楽しんで頂けるように

なる日が来るといいなぁと思いました。