ふあふあパンケーキ♪

こんにちわ(^^♪

4階職員の寛山です。梅雨入りが近づいておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、入居者様の目の前でパンケーキを作成しました。味は2種類、プレーン味とココア味を用意してトッピングとソース、飲み物をお好きな物を選んで頂いて提供させて頂きました(*^^*)管理栄養士さんにも手伝って頂き、ふあふあのパンケーキが完成しました!!

入居者様からは「ふあふあして美味しい!!」、「おかわり頂戴!!」と言って喜んで頂けました。

ミキサー食の入居者様には、プリンアラモードを提供させて頂きました。皆様、笑顔で全部召し上がっているのを見て嬉しくなりました(*^^*)