夏ですねー!

こんにちは!

管理栄養士の岳下です☆

 

7月に入り、天寿苑では夏メニューが登場しています!

 

 

 

まずは、夏と言えば!なメニュー!! 冷やし中華です。

具材をたくさん乗せると色鮮やかになり、ボリュームも出ますね。

 

天寿苑では醤油だれでしたが、ゴマダレをかけてもコクが出て美味しいです!

 

 

 

ざるそばもいいですねー!

食欲のない日でもつるっと食べやすく、薬味を入れると味の変化が楽しめます。

 

すのこの器で見た目も珍しく、ご利用者様からは好評の声を頂きました。

 

 

 

こちらは七夕の行事メニュー、七夕そうめんです☆

 

緑にピンクと、3色の麺を使用し、見た目からも楽しめるメニューとなりました。

一緒に出たスイカも皆さん完食され、とても喜んでいただけました!

 

 

 

他にも、夏メニューが続々と。また紹介させていただきます!☆