みんなでかんぱ~~い!

こんにちわ!4階職員の津川です。

暑い日が続くので、「ビアガーデン風」と言う企画を

開催しました。

天井には万国旗を飾りつけて、祇園祭のDVDでお祭り気分を

盛り上げました。

ビアガーデンなのですが、アルコールに弱い方ばかりだったので

こどもビール(リンゴ果汁の泡が良く出るジュース)で乾杯しました。

みなさんのコップに、こどもビールをお酌すると、「おっとっと」、や

「久しぶりやー、おいしいわー」と喜んで頂けました。

(中には乾杯前に半分位飲んでしまった方もおられました。(o^―^o)ニコ)

おつまみは、ピザトーストと、なんちゃってウナギのかば焼きです。

なんちゃってウナギのかば焼きは、豆腐とはんぺんが材料で精進料理の一品です。

 

次も皆さんが楽しめる行事を企画したいなと思います。