実りの秋?(今月の制作レク)

こんにちわ!4階職員の津川です。

すっかり季節も移り、ひんやりとしたさわやかな風が吹くようになってきました。

実は今からが、夏の疲れが出るそうです。

皆様、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて。4階ではいつもとは趣向を変えてブドウを制作してみました。

今迄制作レクに参加されなかった方にもお手伝いをお願いしたところ、快く

参加して下さり、間隔を開けて作り始めました。

 

「最近は種ナシブドウもあるんですよ」と作りながら世間話していると

「種がないのに、どうやって植えるんや?」と不思議そうに質問されました。

みなさん、経験豊富な方ばかりなので、ツッコミも鋭かったです。

「今度調べておきますね」とお答えしておきました。

今日ものんびりとした時間を皆さんとまったり過ごしていました。