勝負の行方は?(*^^*)

こんにちは♪4階職員の寛山です!(^^)!

 

入居者様に「オセロ一緒にしませんか?」とお誘いしてオセロゲームをしました(^^♪

入居者様には、あまりなじみのないオセロゲームだけど楽しんで頂けるか不安でしたが、ルールを説明してゲームをスタートすると、どのようにして攻めるか深く考えながらされていて、色を取れた時に笑顔も見られました(*^^*)その姿を見てこちらも嬉しくなりました!!

勝負の結果、30対34で入居者様が勝利されました(^^)/

ゲームを楽しみながら脳トレや手のリハビリに繋がるので、入居者様に合わせたレクを行い、入居者様が楽しんで頂ける物を今後も取り組んでいきます(^^)