芸術の秋!

こんにちは!

管理栄養士の岳下です。

 

10月に入り、今週から一気に涼しくなってきましたが、

体調いかがお過ごしでしょうか。

 

とっても素敵なものをいただいたのでご紹介☆

 

 

 

メロンにたくさんのバラと、天寿苑の名前が!

 

先日、ご挨拶に来られた方からいただきました。

調理師をされているそうですが、

趣味でこのクオリティはさすがです!

 

職員やデイのご利用者様にも見ていただくと、

「きれいねー」「食べるのもったいないわ!」ととても驚かれていました。

 

まさに芸術の秋☆

 

職員で美味しくいただきました。ありがとうございました☆