いつもありがとうございます

こんにちは。3階職員の野間口です。

 

先日オンライン面会にて

家族様から入居者様に

プリンの差し入れがありました♪

「美味しいわ、美味し~い」と

笑顔で召し上がられていました!(^^)!

ビンを持つと「冷たいなぁ~」と

びっくりされる一面も(*^-^*)

 

カメラを向けると

いつもの決めポーズをいただきました!

 

プリンを食べた後は

職員に自身の昔話を披露され

大笑いされている一面も見受けられました!

入居者様の笑顔見ると、

私たちも自然と笑顔になります♡

オンライン面会では

「ばあちゃん、何か食べたいもんある?」と

聞かれ会話されていました。

「どこにおるん?」「また来てな、待ってるわ」

と画面越しで手を振る様子もありました。

 

早く家族様と直接会える日

一緒に外食できる日が

1日でも早く来ることを願っています❀