バースデーガール☆彡

こんにちは。3階職員の野間口です。

 

先日誕生日を迎えた

入居者様です!

リクエストしていた

ばら寿司を提供しました♪

誕生日数日前に何のメニューが良いか

尋ねると「そうやなぁ、ばら寿司がええわ」

と希望され厨房に注文

 

入居者様の多くはお寿司を

リクエストされる方が多いのですが、

生ものが苦手との事で

生もの抜きのばら寿司を

用意していただきました(^^♪

 

当日は他の入居者様から

「〇〇さん、今日誕生日やろ?

おめでとう!」と言われ

「ありがとう、何歳になってんやろ、

もう分からんくなったわ」と

 

笑顔で談笑する姿も見受けられました

ばら寿司を目の前にすると

「うわー!美味しそうやなぁ、

覚えててくれたん、美味しいわ~」

とあっという間に召しがられていました。

 

喜んでいただけてなによりです( ´∀)

来年も素敵なお誕生日を

 

過ごしましょうね