叩いてやるぞ!

こんにちは。3階職員の野間口です。

 

お待たせしました!

先日開催された秋祭りの様子を

アップしていきます('◇')ゞ

 

まずは『ワニワニポンポン』

職員が後ろからワニを出し、

出てきたワニを入居者様が

叩くゲームです✿

 

昔ゲームセンターにも

ありましたね♪

私も小さい頃

やった記憶があります!

私の話はさておき・・・

ピコピコハンマーを

入居者様に手渡すと

ワニが出てくるなり

勢いよく叩かれ

素敵な笑顔が( ´艸`)

 

その反対側で職員の額には

薄っすらと汗が(^^;)

「次はどっから来るんや!」

等言われ、皆さん想像以上に

楽しまれていました(/・ω・)/

 

カメラ越しからでも

楽しさが伝わってきました♪

 

ワニポンポン編はここまでです!

次回のゲームもお楽しみに!