今月も開店しました!

こんにちは☆

管理栄養士の岳下です。

 

毎月恒例!

岡本介護士主催の喫茶店が4階で開店しました。

 

 

 

フロアには淹れたてのコーヒーの香ばしい香りが!!

 

今回は、抹茶クリームどら焼きと、

今が旬のさつまいも餡を使ったどら焼きの2種類です。

 

「美味しいわー」「抹茶の味が濃いね」などと、

好評の声も多数聞かれ、満足していただけたようです。

 

 

 

皆様、カメラを向けると様々なポーズをしてくださいました♡

素敵な笑顔ありがとうございます!

 

 

テーブルには、豆成介護士が今回もきれいなお花を準備してくださり、

ご利用者様も思わず目が止まっているようでした。

 

 

普段は食事が進まない方も、レクなど少し雰囲気を変えることで、

召し上がっていただけることが多く、とても大切な時間だなあと感じます。

 

 

 

来月も開店予定とのことで!☆

どんなメニューになるのか・・・お楽しみに!