11月のおやつ会

こんにちは☆

管理栄養士の岳下です。

 

11月のおやつ会の紹介です。

 

ご利用者様から「あんこが食べたい!」との声が多数ありましたので、

今月はおはぎを作りました!

 

 

 

皆さん一緒にお手伝いしてくださり、

「昔は家でもよう作ったわー」とお話されていました。

 

とても手際よく丸めていただき、たくさんのおはぎが完成♪

 

 

今回は定番の粒あん、きなこ、に加えて黒ゴマの3種類です。

 

組み合わせを見ながら、どれにしようかなーと悩む場面も。

 

やっぱり和菓子は人気ですねー☆☆

 

 

 

すてきな表情がたくさん撮れました~

 

今回も喜んで頂けたようで良かったです☆