クリスマスが近づいてきました☆

こんにちは!

管理栄養士の岳下です。

 

12月になり、日に日に寒さが増してきましたが、

体調いかがお過ごしでしょうか。

 

4階では今月も喫茶店がオープンしましたよ~

 

今回は、ベビーカステラを作りました。

透明のカップに入れて、見た目も可愛いトッピングを♪

 

 

テーブルにはミニサイズのクリスマスツリーを添えて。。

今回も豆成介護士が準備してくださり、

一気にクリスマスムードが増しました☆

 

 

 

今回も大盛況!

皆さまご来店ありがとうございました!

 

 

今月はクリスマスもあり、

他のフロアでもレクの予定がたくさん!

楽しみですね~☆☆