一足早めのクリスマス&忘年会(^^♪

こんにちは(^^♪4階職員の寛山です!!

先日、一足早めのクリスマス&忘年会を行いました☆

クリスマスの音楽を流して入居者様の目の前でちらし寿司を作り、昼食に提供しました。

ちらし寿司だけでなく、赤だしと茶碗蒸し、金時豆も用意しました(*^^*)

 

ちらし寿司の盛り付けを工夫してみたのですが、お分かりいただけますか?

そうです(^^)ハートです(*^^*)

職員の愛情を込めて作ったのを表現してみました(*^^*)

入居者様からは「可愛くて食べるのがもったいない。」と言って頂けました☆

普段あまり食事が進まない入居者様も、いつもより多く召し上がって下さったので嬉しかったです!!

食事後は、職員からクリスマスプレゼントを渡して記念撮影をしました(^^♪

入居者様にとても喜んで頂けたので良かったです!!

次も頑張ります(^^)/