約1年ぶりの・・・開店!

こんにちは、2階フロアマネージャーの西口です。

久しぶりの更新です。(笑)

先月下旬に「西口食堂」を開きました!約1年ぶりです...

今回は「海鮮ちらし」を作りました!(^^)!

生ものの使用が11月から認められ、せっかくなので豪華に作ってみました!

酢飯を作り、「マグロ、サーモン、いくら」を乗せ、錦糸卵とシソをトッピング~!

とても豪華に仕上がりました(≧▽≦)

利用者様からも「美味しい」や「ここでこんな豪華なん食べれて嬉しい」と大変

喜ばれており、こちらも嬉しく思いました。また、ペロッと完食され「作ってよかった」と

感じました(>_<)

次は、何を作るか岳下管理栄養士と作戦会議をします!

みなさん、お楽しみに~(*^^*)