職員紹介その1

こんにちは、2階職員の西川です。

これから、2階の職員の紹介をしていきたいと思います。

今回は私、西川を皆様に知って頂こうと思います⛄

私がこの仕事を選んだ理由は、以前に高齢者のお手伝いをした時にすごく感謝をされた事があり、その気持ちを大事にしたい、というとても簡単な思いから始めました。いざこの仕事を始めてみると今までとは違う仕事で大変でしたが、利用者様との日々を過ごしとても充実しています。まわりのスタッフも楽しい人ばかりで一緒に働けて幸せです。天寿苑で働いて6年が経ちました。今後の目標は「後輩職員の育成」に力を注いでいきたいと考えてます。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

趣味:ボーリング、マンガ、ゲーム、音楽

今したいこと:スラムダンクの映画を観にいきたいです!