今日はもちろん……

Merry Christmas.

デイサービス職員の角田です。

 

今日はもちろんクリスマスイブ🎄🎅🎄

天寿苑のデイにも、細身のサンタクロースがやってきました。

サンタが登場すると、皆さん手を振っておられました。

 

ビンゴゲームで楽しんでいただいたのち、当たらなかった皆さんにもプレゼントをお配りしました。

 

今日、サンタを担当したのが私・角田です。

サンタの本場・フィンランドでは、公式のサンタクロース資格が存在し、

最低120kgもの体重がないとサンタとしては認められないそうです。

私の体重が53kgなので、サンタになるには67kg太る必要がありますね。

今日は近所のダイエーでたくさんケーキを買って帰りたいと思います。