わくわく職員紹介6

こんにちは。介護職員の西中です。

今回紹介する職員は井上相談員です。

井上相談員は、以前は介護職員として働いており、フロアマネージャーもされていた方です。私西中の上司でもありました。

長所は、やはり天寿苑で一番プラス思考な所です。いつも明るく入居者様や家族様、職員にも接してくれ、どんなことがあっても前向きな発言を心掛けている人です。明るく接してくれると相談もしやすいですね。

またもう一つの長所は、考え方の幅が広く他の人と違う視点でも物事を考えていける所です。よく「そんなところを見ていたんだ」「そんな考えがあったんだ」と感心することもよくあります。

短所は結婚してから少しお腹が出てきたとのことなので、ビール腹にならないように注意して下さいね。

明るくプラス思考の井上相談員を今後ともよろしくお願いします。