2023年 START!

新年、あけましておめでとうございます

「今年もどうぞ、よろしくお願いいたします」

2階フロアマネージャーの西口です。こんにちは~!

2023年がスタートしましたね(*^^*)

昨年は色々ありましたが、周りの職員に助けられ、1年間乗り切る事ができました!

職員のみんな、「ありがとう~!

話はゴロっと変わりますが・・・

皆さんは、お正月どのように過ごされますか?

おせち料理を食べたり~、お買い物したり~、親戚と集まったりしてるのかな~!(^^)!

僕は、仕事前(夜勤だったので・・・)にお買い物に行きました~!

毎年、福袋を目当てに買い物に行きます(笑)

福袋ってドキドキワクワクしますよね!いい物が入ってなかったら残念な気持ちになりますが。。

福袋のほとんどが、購入した金額の倍近くのものが入っているのでおススメですよ!!

まだ、買われていない方はぜひ、買ってみてください(≧▽≦)

それでは、みなさんいいお正月をお過ごしください!