わくわく職員紹介7

こんにちは。介護職員の西中です。

今回は植木施設長をご紹介させて頂きます。

どんな人か?それは天寿苑に来苑した時に明るく声をかけて挨拶してくれる人が植木施設長です。

植木施設長は、施設長という仕事柄やはり大変な仕事をされています。運営の事はもちろんですが、入居者様、家族様、職員の事、地域の事など多彩な方面でも目配りをして対応していかなければならないし、責任も重い仕事です。しかし植木施設長からは一度も愚痴や弱音を聞いた事はありません。常に前向きに取り組まれ、弱さを見せない人です

また自分の中の信念をしっかりと持たれており、それを貫く精神の持ち主です。

しかし年々少しずつ丸くなってきましたかね(笑)

これからも、天寿苑の発展と向上の為、力になり支えられるように職員一同頑張っていきますので、倒れないようにお願いします。

そんな植木施設長を筆頭に今年も天寿苑職員一丸となり頑張っていきますので、皆様どうぞ今年もよろしくお願いします。