季節は年々足が速くなるようで。

こんにちわ。4階職員の津川です。

今宮戎の福男選びも終わりました。3年ぶりに開催されて

神社の境内を大勢の人が一目散に駆け出して、あの迫力はドラマチックの一言です。

今年の1番福は元高校球児だそうです。感動をありがとう。

 

 さて。ついこの間にクリスマスケーキやおせち料理の広告が目を楽しませて

くれていましたが、年が明けたらすぐに恵方巻やバレンタインに受験の縁起物

の広告が賑やかに踊っています。(明治の「うカール」大好きです♪)

 

 この時期は本当にイベントごとが多いなぁとしみじみ思います。

 

 レクを考えるのが好きな私の今年のテーマは「季節感のあるレク」です。

コロナ禍でなかなかレクを楽しんで頂けない状況ですが、楽しい時間を

一緒に過ごしていけたらいいなぁと思う今日この頃です。