☆新しい取り組み☆

こんにちは、2階フロアマネージャーの西口です!(^^)!

天寿苑には「互助会委員会」というものがあります。

どんな委員会なのか?2カ月に1度、委員会のメンバーが集まり、

様々なイベント(忘年会など)を計画、実行する委員会です!

今年度は、コロナの影響で忘年会もできず。。。

別の形で盛り上げようと、互助会委員のメンバーが素晴らしい企画を

考えて下さりました!!

名付けて、、、「イイね👍コンテスト」!!

何かと説明すると、まず天寿苑職員であれば、だれでも匿名で参加でき

画用紙に、自分の好きな写真だったり、俳句や川柳、絵手紙などなど、、、

自由に貼りつけて、投票するというイベントです(*^▽^*)

素敵だなぁ」「心を動かされた!」と思った作品に、「イイねシール

貼って、そのシールが一番多く貼られた方にステキな景品がもらえるそう…

ちなみに、僕も作品を作りました~!!!自分の中では最高の作品になったと

感じております。(笑) どんなものができたかは「ひ・み・つ」🤐です(*'▽')

投票結果は2月末に決まるかな??

エントリーしたからには、必ず一番を取りたいと思います!!!

みなさん、どうか私、西口の応援よろしくお願いします!!!(^_^)