1月の喫茶オープンです♪

こんにちは!

管理栄養士の岳下です☆

 

4階喫茶店が

先週末にオープンしていましたので

その様子をご紹介♪

 

 

 

今回のメニューは ”いちご大福” !!

 

粒あん、白あんから選んでいただき、

飲み物は抹茶とさくら湯を準備しました。

 

一気に春を感じられますね♪

 

 

 

BGMを流して、雰囲気作りもばっちり!

「正月やなあ」とお琴の音色を楽しんでおられました。

 

 

和菓子はいつも好評ですね!

皆さま綺麗に完食でした~

 

職員も美味しくいただきましたよ♪

 

 

そして

今回のチューリップ可愛かったなあ。。

 

豆成介護士、いつも準備ありがとうございます♡