楽しかったひと時

こんにちは!2階職員の西川です。

 

先日、ボーリングへ行ってきました。(感染対策はしっかりと行なってます)

平日で他のお客もほとんどいなく、ほぼ貸し切りの状態でした(≧▽≦)

2人で行ったのですが、1人1レーンを使いずっと投げっぱなしで合計22ゲーム投げました。

マスクを付けながらの投球で、休憩もほとんどしなかったので・・・

日頃の運動不足もありすぐにクタクタになりました。(笑)

ハイスコアは出なかったですが、アベレージは150前後でまずまずでした!

最近はカーブの練習をしていて、この日もカーブをたくさん投げていたのですが、

途中で右手の中指の皮がむけて、指も太くなってしまいました(笑)

めちゃくちゃ疲れましたがすごく楽しくストレスも発散できてよかったです(*^^*)

ちょうど大寒波が来ている時で、帰り道吹雪いていて怖かったです(>_<)

路面も雪が積もっていて、滑りそうで危険でした。

大阪ではほとんど雪も降らないので慣れていなくて、

寒波の際は気を付けて運転をしなければいけないなと感じました。

皆様も運転など気をつけて下さいね。