目は大切に・・・

皆さん、こんにちは!2階フロアマネージャーの西口です。

最近、寒くなり🥶、雪も降り⛄、体調など崩されていませんか??

僕は、元気です💪

ですが、ブログのタイトルにも書いていますが・・・

目は大切に・・・→僕の事ですが。

最近、コンタクトを買いに眼科へ行きました。(昔から目が悪く、コンタクトしています)

前回の購入時から、だいぶ日にちも経っていたので、念の為診察も受けました😞

(コンタクトを購入してから、日にちが経っていなければ、診察は不要です)

すると、眼球に傷があり、目の湿疹か帯状疱疹の可能性があると診断されました。。。

まずは、目にも湿疹や帯状疱疹が出来るのかと、驚きました😅

先生からは、しばらく「コンタクト禁止!」とDoctorStopがかかりました😞

今は、眼鏡👓生活です。ショック。。。

目に傷がいくことをしたのかな~(>_<) したから、傷がいったんですよね。。

早く、眼鏡👓生活を抜け出すために、治します!!!