今月の喫茶店!(^^)!

こんにちは(*^^*)

4階介護士の寛山です!!

 

今月の喫茶店を豆成介護士と一緒に担当させて頂きました(*^^*)

今回の喫茶店の内容は、どら焼きと桜の花びら入りのお茶をご用意しました(^^♪

 

まずは生地作りから行い、生地を焼いて冷ましてからあんこを挟み準備をしました(^^)久しぶりのお菓子作りに緊張しながらも岳下管理栄養士にサポートして頂きながら、作る事が出来ました(*^^*)

どら焼きが完成し、桜の花びら入りのお茶と一緒に提供させて頂くと「綺麗!!」、「桜入りのお茶が美味しい!!」、「器用に作るねー。」「どら焼き美味しい♪」と沢山お褒めの言葉を頂き、喜んで下さいました(*^^*)

 

そして、今回も豆成介護士が素敵なお花を準備して下さいました(^^♪ピンク色で春を感じる事が出来ました(*^^*)いつもありがとうございます。