2階ミニホットドッグ♪♪

こんにちは!2階西川です。

本日は2階フロアで岳下管理栄養士主催のおやつ会を開催しました⛄

 

ホットケーキの生地にチーズとウインナーを挟んで丸めたミニホットドッグを利用者様と一緒に作りました。利用者様にはウインナーに包丁で切れ込みを入れて頂いたり、焼けたものをこてを使って丸めて頂きました(^^♪

 

 

出来上がったホットドッグにケチャップとパセリでトッピング🎵ちなみにトッピングは西川が頑張りました。

 

 

みなさんにあつあつのホットドッグを召し上がって頂きました。

「こんなん初めてやわぁ」、(食べ終わった後に)「あと5本はいけるわ」や、おかわりをされる利用者様もいらっしゃりとても好評でした!😊

 

次のおやつ会はなんだろな~?楽しみ!