むかし懐かし喫茶店

こんにちは!

管理栄養士の岳下です☆

 

バレンタインまでもうすぐですね。

天寿苑でも、イベントメニューを予定していますので

お楽しみに♡

 

 

今回は、今週末に開店した

4階喫茶店の様子をご紹介!

 

 

 

今回のメニューは、

むかし懐かし ”プリンアラモード” です!!

 

昔でいう純喫茶には

こんなメニューがあったそうで、

それを再現してみました。

 

サクランボをのせて、

見た目にもこだわりましたよ♪

 

 

皆さま「かわいい~」「豪華やなあ」と

喜んでくださり、たくさん笑顔が見られました。

 

初めてオーブンを使ってプリンを作りましたが、

なんとか固まり、成功!

味も好評で、安心しました~

 

 

そして、今回もとっても綺麗なお花とともに。。

 

春の彩りを添えてくれました。

豆成介護士いつもありがとうございます!