ハッピーバレンタイン♡

こんにちは!

管理栄養士の岳下です☆

 

本日はバレンタインデー!

 

昼食には、オムライスにコロッケと、

豪華なバレンタインランチが出ましたよ~

 

 

 

職員からの愛をこめて!

とってもかわいく盛り付けてくれていました♡

 

 

 

「美味しかった~」と

洋食もお好きな方が多く、皆さま完食です!

 

「普段より食べ終わるのが早かったんですー!」と

職員も嬉しそうに話してくれ、私も嬉しくなりました♪

 

 

 

 

そして、「今日は特別やし、食べる!」と

おかわりを召し上がっている方を発見!

メッセージ付きでお持ちすると、とても喜んで頂けました。

 

 

皆さま、素敵なバレンタインをお過ごしください♡