わくわく職員紹介(番外編)

こんにちは。介護職員の西中です。

今回は番外編という事で、天寿苑の特養職員についてお伝えします。

天寿苑の特養職員の特徴の一つとして必ずお伝えしなければならない事は、人が良い事です。周りの人の事を大事に思い、優しく接してくれ、大変な時でもフォローをしてくれる方達がいっぱいいます。職員の年齢も20代から60代まで色んな世代の方達がいますが、仲も良く世代によるトラブルなどもありません。

なぜ、そのような人が多いのか?それは「ありがとうございます」と感謝の言葉がお互いに言えるからだと思います。

またより天寿苑を魅力ある施設にするかと、11人のメンバーが集まり約1年間話し合いをして、さらなる向上にむけて頑張ってもいます!!

他にもいっぱい魅力をお伝えしたいと思いますが、是非天寿苑に足を運んで頂き、実際に職員を見て頂けたらと思います。

わくわく職員紹介番外編でした。