~結果発表~

皆さん、こんにちわ(≧▽≦) 2階フロアマネージャーの西口です!

お久しぶりでーす🌤

先日、ブログでお伝えした「イイね、コンテスト👍」の結果が出ました~!!!

順位から言いますと、、、、2位、、、、、でした....😢

1位との差は、4票でした。。1位が75票入り、2位が71票でした!

惜しい、でもとても楽しかったです(*^^*) 順位とは別に理事長賞や施設長賞も

ありました。僕のは、選ばれず、、、(笑)

本当は1位を取りたかったのですが、2位でも満足です☺

また、票を入れて下さった皆さん、ありがとうございました!

ドアップで写真は載せれませんが、、、

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・

僕がエントリーしたのは・・・

 

見えにくいですが上から3段目の

い1番右の物です!

 

皆さんのエントリーした作品、どれも素晴らしかったです!

素敵な企画を考えて下さった、互助会委員の方たち、ありがとうございました!

次は、1位を目指します💪💪💪