ふんわりシフォンケーキ

こんにちは!

管理栄養士の岳下です☆

 

少しずつ暖かくなってきましたね。

私は花粉症に悩まされる今日この頃です。。

 

4階では毎月恒例

喫茶店が開店しました!

 

 

今回のメニューはシフォンケーキ!

 

なんとかふんわり焼き上がりました~

 

抹茶と、黒ゴマきなこの2種類を準備し、

好きな味を選んでいただきました。

 

テーブルには今回もお花を飾りました。

ラナンキュラスというお花だそうで、

春らしくとってもかわいかったです♡

 

 

 

横に添えた生クリームをつぶあんも

「よく合うねえ」ととても好評でした。

 

皆さまご来店ありがとうございました☆