今月のおやつ会

こんにちは!管理栄養士の岳下です。

 

今回は、3月のおやつ会の紹介です!

 

 

ご利用者様にもお手伝いいただきながら。。

 

そして今月は管理栄養士の実習生さんが

来ていたので、一緒に協力をお願いしました!

 

 

今回のメニューは星形の

「焼きドーナツ」です☆☆

 

豆腐を使い、揚げずに作るので

やさしい味になります。

 

トッピングも皆さんセンス良く、どれもかわいい~♡

 

 

プレーン、ココア、抹茶の3種類を作りましたが、

「食べやすいわあ」「かわいいね」と好評の声をたくさんいただきました!

 

2階では石橋さんが腹話術や体操で

盛り上げて下さり、楽しい時間になりました。

ご協力ありがとうございました!