尊敬している上司、、(>_<)

こんにちは、4階職員の平尾です。今日は私が尊敬している4階の西中マネージャーを

ご紹介したいと思います!

 

私が一年目の時から同じ3階でフロアマネージャーをされていて、今は同じ4階でフロアマネージャー、私はユニットリーダーとして働いています。

西中マネージャーはとにかく優しいです。そして人として、上司として、介護士として、全部に置いて尊敬できます。そして本当に優しいです。(本当に優しいので2回言いました)

 

西中マネージャーはいつも私たちのことを考えてくれていて、なにか相談すると、必ず的確な意見をくれます。そして褒めた上で惜しいところを伝えてくれます。なので私のモチベーションが下がらず、次は頑張ろう!という気持ちになれます。

 

普段からたわいもない会話を大事にして、場を和ませてくれて、話しやすい雰囲気を作ってくれます。なので私の小さな悩みも言いやすく、その小さな悩みもしっかりと聞いてくれてアドバイスをくれます。

 

長くなってしまいましたが、私は尊敬できる西中マネージャーの下で働けて嬉しいです。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します!(^^)

 

西中マネージャーはどこでしょう??ヒントは一番貫禄のある方です、、(笑)