お花見びよりですね!

 

こんにちは!

管理栄養士の岳下です

 

桜が満開の季節。

ぽかぽかの陽気ですっかり春ですね~

 

本日、天寿苑では

お花見弁当を提供しました!!

 

 

桜エビを使った炊き込みご飯。

もう少し明るい色になる予定だったんですが。。。

 

着色料が少なかった、

ということにしておきましょう(笑)

 

 

皆さま「美味しかったよ~」と

笑顔いっぱいでした♡

 

なかなか外出するのは難しいですが、

少しでもお花見気分を

味わっていただけたら嬉しいなぁと思います。

 

 

萱島駅から天寿苑までの道のりで

見つけた桜と、

 

 

天寿苑のフロアに

咲いていた桜。

 

どちらも満開で

とってもきれいでした。

 

散ってしまう前に

たくさん春を感じましょ~