2階 職員紹介

こんにちは!2階フロアマネージャーの西川です。

今回はこの4月から2階に配属になった吉岡介護士をご紹介したいと思います!

 

吉岡介護士は天寿苑に勤務して8年になるベテランスタッフです。他のフロアもたくさん経験されており、僕にとっても先輩でこれから同じフロアで働くのを楽しみにしています(*^^*)

本人いわく、ものすごく天然との事( ゚Д゚)その天然さも楽しみです(笑)

 

特技はなんと落語です!数年前に開催した夏祭りでみんなの前で落語を披露していたのを僕もよく覚えています……たくさんの人前でやりきっていて素直に感心しました。今度、フロアでも落語を披露して頂けるとの事で、利用者様にも宣伝しておかなければ!!

 

 

趣味:読書(小説)、音楽を聴く、パズルゲーム(パズドラじゃないですよ、数独ですよ)

 

本人より一言:「今年はいろいろな事を始めてみたい、今までチャレンジ途中で止めてしまった事も再開してみたいなと思っています。よろしくお願いします。」