夏ミカンの実る頃

こんにちわ。4階職員の津川です。新しい年に入って早いもので半年経ちました。

あっという間ですね。

 

先日、教育実習生の方が来られて、入居者様と折り紙で何か作りたいと申し出て下さいました。季節もそろそろという事で、壁面の夏ミカンを一緒に作っていただきました。皆さん生き生きとした表情で折り紙を教わりながら折って、とても楽しそうに過ごされました。

「上手に出来たやろう?」と見せてくださったときのひとコマです。

 

みなさん集中されて、沢山の夏ミカンが出来上がり壁面に飾り付けました。

少しずつみなさんの手で壁面が彩りよくなっていくのがとても嬉しいです。

次はどんな景色にしようかな。