セレクトメニュー☆パンorライス

 

こんにちは!

管理栄養士の岳下です☆

 

デイサービスでの

昼食の様子をご紹介いたします!

 

 

みんな大好きカレーライス!

 

本日は、パンとご飯のセレクトメニュー!

ちょうど半数の方がパンを選択されました。

 

「パン好きやから嬉しいわー」

「朝にパン食べるから、ご飯にしてん」などと

配膳しながら、楽しくお話させていただきましたよ~

 

 

パンの方もご飯の方も「美味しかったよー」と笑顔いっぱい!

たまにはパンもアリですよね!

 

食事中の細尾相談員もパシャリ!

「ルーが濃い目で、ほんのり甘いパンとよく合ってた!」

と、とってもわかりやすい食リポもいただきました♪

 

カレーは調理師さんの得意料理だそうで、

皆さま、次回のカレーも楽しみにしていてくださいね!!