映画って本当にいいものですね♪

こんにちわ。4階職員の津川です。

今月の企画は、映画観賞会でした。

スクリーンに映し出されるテレビよりも大きな画面に皆さん釘付けでした。

 

昔はお洒落して出掛けて行く所で映画に出掛ける事は一大イベントだったそう。外出が難しい今日この頃、皆さんとても楽しまれていました。

 

今回の演目は、東ユニットは岸恵子さん主演の「かあちゃん」西ユニットは伊丹十三監督の「スーパーの女」でした。

上映後に企画担当の寛山介護士厳選の駄菓子詰め合わせをお配りしたところ懐かしい駄菓子の数々にどれから食べようか悩みながら選んでおられた入居者様方。とても楽しそうなご様子でした。