Summer is here!!!

こんにちは🌤

2階ユニットリーダーの西口です!そしてお久しぶりです!

最近、暑い日が続いてますね💦みなさんは体調を崩されていませんか❓

7月に入り、本格的な夏が来ましたね(´Д`)

夏と言えば・・・やっぱり海🌊ですかね!皆さんはこの夏何をしますか❓

BBQとかもいいですね~🤗でも、僕が一番注目しているのは、高校野球です🥎

小さい頃から野球をしていたので、毎年楽しみにしてます!!

理想は、母校が甲子園に出ることかな~と。。。(笑)

球児たちの熱心なプレーに、勇気や感動を貰えるので観た事がない方は

ぜひ一度観てみてください🥎🥎🥎

暑い日がしばらく続きますが、体調にはお気をつけください!

水分補給もしっかりしていきましょう!!!