喫茶店オープンです♪

 

こんにちは!

管理栄養士の岳下です☆

 

本日は4階にて

毎月恒例の喫茶店がオープンしていましたよ~

 

 

今日のメニューは自家製ティラミスです!

そして、喫茶店でおなじみのミックスジュースを

一緒に提供致しました♪

 

 

クリームの間には

カステラとビスケットを挟んで2層にしています!

 

 

「久しぶりやなー」「いつもありがとう」と

楽しみにされている方も多く、とっても嬉しいです~

 

BGMには夢の国の音楽を流しながら☆

(完全に私好みでしたが。。(笑)

 

 

どちらのメニューもご好評いただき、

今回も楽しく進めることができました~

 

また来月もご来店お待ちしております♪