喫茶店~秋のスイーツ~

 

こんにちは!

管理栄養士の岳下です。

 

9月に入り1週間が経ちました。

お店では「いも」「くり」などを使った秋の商品がたくさん!!

どれを食べようか迷いますよね~

 

天寿苑でも、さっそく秋を感じて頂こうと

栗を使ったスイーツを提供いたしました♪

 

 

本日は4F喫茶店がオープン♪

 

今回は栗を使ったパフェです!

甘栗をペーストにし、モンブラン風に盛り付けました。

 

中にはカステラや生クリーム、コーンフレークなどなど。

 

 

「美味しいわー」「いろんな食感があって楽しい!」と

皆さまに喜んで頂けました!

 

秋はやっぱり「食欲の秋」。

この秋も、美味しいものでご利用者様に笑顔を届けていきたいと思います!