秋のパン祭り♪

 

こんにちは!

管理栄養士の岳下です☆

 

本日は、デイサービスにて

パンバイキングを開催しました~

 

 

~本日の献立~

クリームシチュー、たらこスパゲッティ、オクラのおかか和え、三色豆

 

シンプルなロールパンから、チーズにくるみ、

クロワッサンや黒糖パンなどなど。。

全部で9種類の中から、好きなパンを選んで頂きました!

 

普段の昼食はご飯なので、新鮮だったようですが

「美味しいよー」と喜んでいただけました♪

 

 

「3個もとって、おなかいっぱいやわー」との声も。

バイキングはついついとり過ぎてしまいますよね。。

 

来月もビーフシチューの日に合わせて、

パンバイキングを予定しております!お楽しみに!