落語はいいね!

皆さん、こんにちは🌤 2階ユニットリーダーの西口です。

夏が終わり、だんだん涼しくなってきましたね🍁

季節の変わり目で、皆さん体調を崩していませんか?僕は絶好調です👍笑

 

先日、吉岡介護士による「落語」が実施されました❕

僕も、落語を生で聞いた事がなかったので、初めて見聞きし

吉岡介護士の凄さに感動しました😢

長時間のセリフなんて、僕は覚えられません...(笑)

後、正座が苦手です...。

独学で覚えていて、本当に凄いなと思いました👏👏👏

いい刺激を与えて下さりました!!感謝!!

 

実際の落語中の写真です↓

こういう風に定期的に落語をして下さってます!

コロナが落ち着けば、落語会など開いてほしいですね👍

それでは、また👋👋👋